neolavensis’s diary

感じたことを徒然なるままに

210902ポジション

f:id:neolavensis:20210902230505p:image

f:id:neolavensis:20210902230514p:image

ヘッジ貧乏の誕生

 

指数ショート戦略やめようかな

レバ無しロングでもボラは大きくなるけどパフォーマンスは変わらんのよね

ショートは取りに行くときだけにしましょうかね

 

味の素が10%とったので1枚だけ残して売却

フルサトが変な動きしてたので切って神島に移行

USENを新規購入

 

日本電子も増資決定で下がったところ拾った

もうちょい落ちて下で買いたかったけど市況良くなったら半導体に資金入りそうだしまぁいけるやろ

他の半導体も同じように怖い値動きだったし

レーザーテックが新高値決めてるから半導体上がると思うんよな

 

f:id:neolavensis:20210902231010p:image

島津こっから上で買ってくれる人いるイメージ湧かないんだけどどうなんだろ

 

f:id:neolavensis:20210902231426j:image