neolavensis’s diary

感じたことを徒然なるままに

210823ポジション

f:id:neolavensis:20210823220809p:image

TISを新規購入

PER的にはかなり高値圏だから期待感を織り込まないと上値はほぼないかな?

同じセグメントならULSグループの方が時価総額も小さいしよかったかも

 

文具とかその辺に資金流れてる気がする(コクヨ, パイロットは新高値)

チャート的にはコクヨの方が買えるか

 

この東都水産の動きはえぐいね

信用倍率0.1倍(売がかなり溜まってる)の中で完全に踏み上げられてる

1週間前くらいに買い指値の一個上で買われてる感じがあっておかしいなと思ってたら空中戦が繰り広げられてたのね

f:id:neolavensis:20210823221333p:image

 

レバロングの分レバレッジダブルのショート積んでネットではレバ1倍になるようにしてるけどあんま良くないのかな

PF自体は安定して中期で持てるようになるからいいかなと思ってるけどヘッジ貧乏になるかも

一応本日の結果としてはTOPIXに追従できていて1日前の暴落は食らわなかったからうまくいってるかなと思ってるのだけど

 

小型中心にしてボラを受け入れる代わりにオール現物で勝負することも検討中

f:id:neolavensis:20210823221836j:image