neolavensis’s diary

感じたことを徒然なるままに

200115ポジション

f:id:neolavensis:20200115165308p:image

【今日の備忘録】

ピン上がりした時にジャンピングキャッチしない

一服した時にゆるりと買い増す

特に100株を200株に増やすときとかはジャンピングキャッチのせいで安全域めちゃくちゃ狭くなるので注意

恵和の時もそのせいで利益減少してた

 

○以下本日のまとめ

リオン続伸

主力だが玉が大きくなったので4000近くまでは静観の予定

 

IBJ思ったより伸びず微損切り

 

かわりにアイルを200購入

上値重いか続伸か注目

 

キャンディルが一時1000円超えたので300から500に買い増し

うまく下げ止まってくれればいいが

 

シンポはいつもどおり上に行って帰ってきた

とりあえず放置

2100割ったら100だけ買い増してもいいかも

2000くらいでもう一回買うのが理想

 

イーソルは苦しいか

Casaも伸び悩み

方向感ないのでとりあえずキープ

 

恵和がリバって2500超えてる

2000で100だけ買ってもよかった?

全然下がる予感あるので3000付近までは様子見