neolavensis’s diary

感じたことを徒然なるままに

200114ポジション

f:id:neolavensis:20200114192457p:image

恵和がバブル終わった感じで全て利確終了

利確から下がったのでよし

多分40万くらいは稼がせてもらったのでまた3000円超えるようであればインしたい

 

象印損切り

新高値つけるも伸びなかった

シンポは買い下がるつもりで100株だけ買ったけど2100円割らずに上がった

しばらくは買い増さずにホールド

 

アイル新高値で買って上値重いと思ったら上がったので明日2150で買い戻そうかな

 

Casaは上髭つけて下がっちゃった

買い増しで天井掴んでしまったのでとりあえず100株損切り

200株はキープしてるけど値動きによっては損切り

 

イーソルも天井で買い増しちゃったけど下がり幅耐えたのでホールド

 

IBJ続伸

 

コムチュアが伸び悩みで売却

リオン買い増したけど安全域狭めなのであまり上手くないかも

 

SBGは4000円で売りが枯れて5000円まで回復した

資金スケールあれば待ってられたかも

結果論だけどSBG持ってたら恵和取れなかったのでまあよし

 

ポジション整理できて現在285万円

280万円はキープしたいところ