neolavensis’s diary

感じたことを徒然なるままに

210824ポジション

f:id:neolavensis:20210824211733p:image

f:id:neolavensis:20210824211729p:image

コクヨを新規購入

パイロットよりは伸びてるのかな

 

TISよりはULSを買うのが正解だったね

IT関連伸びてる気がするのはみずほのシステム障害とかが絡んできてるのかな

 

電線関連が伸びてるのは謎

ゴムだけが今日弱かったけどブリヂストンとかは買える位置なんだよなボラが収まったら買ってもいいかも

 

ダイセキは大底付近で手放しちゃってて白目剥くしかない

f:id:neolavensis:20210824212227p:image

 

期待感マンマンだった銘柄で決算後売り込まれた銘柄とか戻ってきてるね

短期筋抜けて受給良さそう

f:id:neolavensis:20210824212429p:image

 

エムスリーとかに資金入り出してるし地合いも上向き?

f:id:neolavensis:20210824212754p:image

 

ある程度リスク絞ってやってる割にはTOPIXもアウトパフォームしてるし方針としては悪くないのかな

若干上目線でレバはネットでロングに1.1倍ほど

f:id:neolavensis:20210824212902j:image