neolavensis’s diary

感じたことを徒然なるままに

210830ポジション

f:id:neolavensis:20210830231255p:image

f:id:neolavensis:20210830231303p:image

見事相場と噛み合った

バリューに寄せててバリューが伸びたのがデカかったな

 

SBSは急進して10%超えたので半売り

代わりにブリヂストンを購入

f:id:neolavensis:20210830231442p:image

ちょっとボラい気もするけど決算も悪くなくて中期線近づいてきたしそんな悪くないのでは

同じく陸運セクターの日立物流と迷ったけど今日のボラがデカすぎてハイリスクだったのでブリヂストンにした

f:id:neolavensis:20210830231626p:image

ちょっと前に電線系に資金入っててなんでだーって言ってたら泉州買ったけばよかった展開きてるね

f:id:neolavensis:20210830232036p:image

 

スマレジはこっからどうなるのかね

我慢できずに手出さなくてよかった

f:id:neolavensis:20210830231811p:image

 

マクアケとかチャート的には手出したいんだけど決算で売り込まれてるんで流石に触らないかな

f:id:neolavensis:20210830232231p:image

 

ケイアイスター落ち着いてきて買いたくなってくるな

中期線近いしロットもちょうどいいんだよなぁ

決算もいいしちょっと我慢してれば上がりそう

秋にかけて地合い悪くないならそこまで下がらないだろうし買おうかな

f:id:neolavensis:20210830232444p:image

 

明日月末だけど下がるのかな

f:id:neolavensis:20210830232717j:image